お片づけ+α

今日は、朝、OSU最後の授業に行き(明日IMPACTはあるけど)、11時からこの前トレーニングルームに来ると言っていた選手の為にトレーニングルームへ。たまたま彼女はアレルギーもちで、Dr. Grahamに今日の午後アポイントを取る事になっていたので、僕はValleyに行ってサインアップシートを作り、SOAPノートを書き、とやっていました。

2時からは、今学期始めのファイナル。ま、そんなに難しくも無く、ほいほいっと終わりました。
ファイナルの後は、Dixonに行ってエクササイズ。またErgingしました。ホント、きつい。今500mのラップが1:48ぐらいです。じょじょにフォームも良くなってきて、感じは良くなっているんですけどね。漕ぎ終わった後10分以上は心拍数が元に戻らないぐらいはぁはぁ言っていました。

その後は、Crew Dockに行って夏の間使わない冷蔵庫とホットパッドの電源を抜き、ホットパッドの方は中身も掃除しました。Gillに戻って、物を全て置いてから、選手がDr. Grahamと会う時の為にValleyへ。
と、なんか今日は久々にバタバタと色々移動して、色々やりました。
[PR]

by hiroisu | 2004-06-04 14:19 | Athletic Training

<< Last IMPACT 久々再会 >>