人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YES YES YES! YOU GUYS DID IT!!!

Oregon State University、やってくれました!!!!!
College World Series Baseballで、見事チャンピオン!!

初戦を負け、昨日の試合を逆転勝利。
1-1で迎えた今日の試合。
投手戦の接戦をものにして、3-2で勝利!!!!!
久々に面白い野球見せてもらいました。

相手のNorth Carolinaの先発ピッチャーは、
常時ストレートが95mhp(150kmp)以上の剛速球ピッチャー。
フォームも綺麗で、制球力もあり、安定している凄いピッチャー。
将来、MLBで活躍することでしょう。
実際、MLBのドラフトも一巡目だし。

そんなピッチャーを相手にOSUは、上手い野球やっていました。
良いコーチに、確り野球を鍛えられてる、という印象。
アメリカの大学野球には珍しいです。

先制点も、ヒットから、スティール、バントと相手のエラーを絡めての得点。
こういうチームはやはり強いです。
来年からにも期待できます!

久々にめちゃくちゃ興奮した~~~!
今日は、OSUのポロを着て仕事にいって、
気持ちはGO BEAVERS!!!でしたからね。
本当に、最後は手に汗握る!という感じでした。
母校の優勝、本当に嬉しいです。
友達も野球のHead Trainerやっているので、
彼にもお祝い!!!
いやー、ホントに良くやってくれました。

I'm proud to be a BEAVER!!!

明日仕事場で自慢しまくったろーーー。

by hiroisu | 2006-06-26 21:26 | Diary

<< Blog Visitors >>