人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Visitors

今週末は、TCUから一人、TSUから二人の学生トレーナーの全部で三人が、
ヒューストンに遊びに来てくれました。
考えてみたら、会うのは半年ぶりぐらいだったんですねぇ。
学校は違えども、今はテキサスつながり、
慕ってくれているので、良き後輩達!という感じです。

とりあえずTexansのスタジアムツアーに行き、
一通り見せて回った後に、日本食を食べに行きました。
その後も、スタバや遊びにいった先、そして家で、しゃべるしゃべる。
良くネタが尽きないなぁ、、、というぐらい、ひたすら語る語る語る(笑)。
4人もいたら、次から次へとストーリーが出てきます。
夜は狭い我が家に無理やり4人で寝て、なんか合宿のようでした。

前回のお客様に続き、良い気分転換になりました。
やはり、日本人トレーナー仲間と語るのは楽しいです。
それと、若い、学生のエネルギーをもらった感じです。
これからも頑張らないとね。

by hiroisu | 2006-06-25 19:57 | Diary

<< YES YES YES! Y... Neuromuscular T... >>