Japan and USA are gone!

アメリカ戦は見れませんでしたが、負けましたね。
そして、朝から楽しみにしていた日本、ブラジル戦、
丁度仕事も特になかったので、選手のラウンジにある、
どでかいテレビで観戦していました。

今日も川口がファインセーブを連発。
選手の動きもいつもより良いかも、、、
と思っていたら、先制のゴーーーール!
いやぁ、エキサイトしました。
もしかして、もしかしちゃうのかな?!
と思ったのも束の間、ハーフタイム前に追いつかれて、
後半はもう見てられなかったです。
やっぱりブラジルは上手いよ。
それより、僕は高原選手の膝が心配です。
移籍するフランクフルトでのシーズンに影響がでなければ良いですが、、、。

ともかく、選手、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
[PR]

by hiroisu | 2006-06-22 21:06 | Diary

<< Neuromuscular T... Sports in USA >>