人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Off-season

さて、オフシーズンがなかなか無かった自分ですが、
Mini-campもこの水曜日で終わり、今日から朝がユックリになりました。

朝5時だとまだ外も暗いですが、さすがに6時半にもなると日が出てきて、
今朝は朝日を浴びつつ自転車でスタジアムまで行って来ました。
基本的に今は、リハビリが必要な選手達のケアですね。
今日は7時~12時ぐらいまでで、10人弱の選手が来た感じです。
1人の選手に時間が割けるので、こういう時間もたまには良いです。
かなりスローペースなので、ずっとこのペースはやっていけないと思いますが、
これからトレーニングキャンプが始まるまでは、スローダウンという感じでしょう。

ただし、Assistantの二人が、VacationとConventionでいないので、
しばらくは全てHead TrainerのKevinと僕で遣り繰りという感じです。

それと共に今週でやっとIDももらい、正式にペーパーワークも処理され、
電話もコンピューターも僕の名前になり、改めてTexansの一員になったという感じです。
Mini-camp中は、突然戻ってきて、ドタバタと過ぎていった感じだったので。。。
やはり、タイトルがあるのは良いもんですね(笑)。

by hiroisu | 2006-06-15 22:33 | Diary

<< Functional Exer... World Cup and,,,, >>