人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Visitor

週末に、友達が来ました。
彼と会うのは、去年のコンベンション以来なので、一年ぶりですね。
彼はポートランドからドライブしてきて、カルフォルニア、
アリゾナと経由して、僕がいるヒューストンへ。
この後ルイジアナ、そしてコンベンションのあるアトランタへ行き、
最終目的地はインディアナだという事です。
かなりのロングドライブ!
お疲れ様です。

そんな訳で、昨日はヒューストンをちょっと案内して、
日本食を食べて、色々話をして、お泊り会。
今朝は、WCのオランダ戦(もちオランダのユニフォームを着て)を見てから、
ブランチを食べに行きました。
久々の日本人同業者との対話は、やはり刺激になりました。
これからもお互いにモチベーションになるでしょう。

こんな感じなので、7月末までは、誰でも遊びに来て下さい(笑)。

by hiroisu | 2006-06-11 15:01 | Diary

<< World Cup and,,,, World Cup >>