人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mini-camp!

Mini-camp、今日が初日でした。
カメラ、多かったですねぇ。
メディアの連中がフィールドにいるのは、
仕事の邪魔でしょうがないので、かなり嫌いですが、
まぁ、今年は色々と話題一杯のTexans、しょうがないんでしょう。

ちなみに、色々な話題として、
New Head Coach、Gary Kubiak
First Draft Pick、Mario Williams
New General Manager、Rick Smith
など。。。

まぁ、話題性には事欠かないですね。

そんなMini-campの初練習、
かなり走らされました。
それに、キャンプという事で、
選手が90人近くいるのに、
シーズン中(50人前後)のようにやっていて、
ちょっと失敗したなぁ、という事もありました。

明日は、今日で勝手も分かった事だし、
もうちょっと効率良く行きましょう!

by hiroisu | 2006-06-07 19:06 | Diary

<< World Cup Curiosity >>