人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Weekend!

さっそく働き出した訳ですが、
今はOff-Seasonという事で、週末があるんです!!!

土曜日、日曜日と丸々休みだった日なんて、いつ以来だろう。。。
一月は休みもらったから、平日でも休みだったけど、
こういう形で週末に休むのって、凄く久しぶり。
うーん、大学院のはじめの夏以来か?

寝たいまで寝れる。
やりたい事をやりたい時にできる。
一日の時間をもてあそべる。
リラックスできる。

休日最高!!!


ところで先週はWorld Bowlだったんですね。

適応能力が高いのか、
切り替えが早いのか、
時間の感覚が狂ってるのか、

もう凄く昔の事のように感じます。
NFLEの4ヵ月は無かったかのように、
普通に去年までのようにHoustonで生活してる自分がいます。

by hiroisu | 2006-06-04 18:30 | Diary

<< Curiosity First Day! >>