人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First Day!

さて、やってきました、4時半起き。
時差ボケなんだか、暑さのなんだか、相変わらず夜中に目が覚めます。
でも、目覚めは快調~。

新しいコーチという事で、スケジュールも違い、
今はルーキーもいる為、一番早い選手は、5時半にTR来てました。
早すぎ!

選手がきだしてからは、怒涛という感じ。
休み無くトリートメント、テーピングをしていたら、あっという間に7時半。
そのまま、セットアップへ。
戻ってきて、再度スパットなどを行い、9時15分から練習。
Houston、あついっす。
練習中はIshと2人で水とゲータレードのやりくりしていたので、
汗びっしょりかきました。
いやー、OTAとは名ばかりで、この練習きついよ。
Training Campばりに働いてます。
というかですね、ルーキーはもうチームにいるから、
Training Camp中と同じ人数なんです。
でも、Summer Internの連中がいないから、
Training Campは9人でこなす事を、今4人でやってます。

良い運動でした。
NFLEのGame Dayばりの忙しさですね。
ヨーロッパで体力作りしておいて良かったと改めておもった自分です。
はい、ホントこの仕事、体力勝負です。頑張ります。

でも週末はOFFです!
そんな訳で、久々の完全OFFでーい。
思いっきり寝てやる。

by hiroisu | 2006-06-02 18:21 | Diary

<< Weekend! Am I ready? >>