人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Am I ready?

さて、今日は昨日書いた通り、午後にトレーニングルームに行って、
ペーパーワークを済ませ、Marcus(去年のYear-intern)から、
鍵も受け取り、正式にTexansのYear-internとなりました。
NFLEとの契約は、丁度5月31日までだったので、
間無く仕事が変わる、次があるという事で、ラッキーでしたね。

今年は、今の所去年より朝が早いらしく
(去年も6時前には毎日TRにいたんですけどねぇ)、
明日は5時出勤です。
朝早いよ。
一体何時に寝ろっていうんでしょうか。。。

NFLEの時の、スタッフ中心、選手のわがままは聞かなくて良かった立場から、
NFLの、選手中心で基本的には
選手の要望に対してサービスを行っていく立場に変わります。

たとえば、NFLEの場合、マッサージしてくれ、と言われても、
時間も無かったし、僕達二人で選手全員にマッサージなどは無理なので、
NOといっていた訳ですが、(予約制で、本当に必要な選手にはやっていたけど)
NFLの場合、時間も人手もあるので、
マッサージを始め、基本的に選手が欲している場合には、やってあげるという感じです。
この辺の違いは、野球のMajorとMinorの違いと同じですね。
切り替えてやっていかないとね。

後、早く新しい選手、コーチ達を覚えないと。
またこの容量の少ない頭に名前と番号を詰め込む事になりそうです。

by hiroisu | 2006-06-01 20:18 | Diary

<< First Day! Welcome Back! >>