人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome Back!

今日は早速Texansに顔出して来ました。
朝も普通に8時ぐらいに起きて、メールチェックだけしてから、
そっこう久々のReliant Stadiumへ。

ちょっと心配だった車も普通にスタートしたし、
セキュリティも、去年からのパスで素通り(これで良いのか、、、)。
まぁ、選手用のパーキングのセキュリティのおばちゃんとは、
もう顔見知りだからOKってのもありますが。。。

ま、そんな訳で久々に皆に会ってきました。
Welcome back!
How was NFLE, How was Amsterdam!?
と会ったスタッフ皆が握手で迎えてくれました。
いやー、僕も帰ってきたという感じ!

Texansは、今年新しいヘッドコーチになったので、
選手も半分ぐらい新しく加わっていますが、
去年からいる選手にも会えたし、皆覚えていてくれて感動。
Hiro! What's up, man?!
と声をかけてくれる選手が多くて嬉しかったですよ。ホント。
シーズンに向けて、肉体改造しているのが目にみて分かる選手、
去年の怪我のリハビリが順調に進んでいる選手。
久々に会うTexansの連中は、同じ選手でもあり、少し違う気もしました。

結局、挨拶だけのつもりが、
選手に
「久々だなー、何?昨日帰ってきた?
もう働く準備はOK?
(僕は、NO~, Give me a little breakと言ってたものの)
んじゃ、マッサージしてくれ!」
と笑顔で言われたりして、結局そのままヘルプして、
4時ぐらいまでウダウダTraining Roomにいました(苦笑)。

練習の雰囲気は、かなり良かったです。
去年の最後の方のくらーい雰囲気は全然無く、活気がありました。
リズム、テンポも良かったので、こっちも走りまわされる事になるでしょう。
それと、やっぱりNFLとNFLEは全然違うよなぁ、、、と思いました。
スピードが違うし、迫力が違います。
久々のNFLの練習は、刺激的でした。

結局、明日の朝はゆっくりさせてもらう事にしたものの、
午後にはペーパーワークや、去年からのインターンの人との以降作業を行い、
明後日の朝からは働きだす事になりました(笑)。
ま、土、日は休みだけどね。

ってな訳で、やっぱり貧乏暇なし、働き続ける事になりそうです。
休める時、寝れる時に寝ましょう!!!
今日も昼ぐらいからずーーーっと眠かったしね。
ノンストップで頑張りますよぉ。

by hiroisu | 2006-05-31 21:37 | Diary

<< Am I ready? I'm back ho... >>