人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm back home!!!

やっとの事で、ヒューストンまで戻って来ました。
昨日もシカゴからの乗り継ぎ便が遅れ、
今日のBirminghamからの飛行機も遅れました。
なんか、待たされ慣れしてきてる自分がいます。
今日のミーティングも、結局30分ぐらいダラダラ話しをして終わった感じだし。
ホント、時間の無駄でした。

ヒューストンの空港からシャトルバスでアパートまで帰ってきたら、
かなり待たされた上に、六人いた客の一番最後の方まで待たされ、
結局アパートについたのは、空港についた二時間半後。。。
これだったら、タクシーで帰ってくれば良かったと、かなり後悔しました。
でもまぁ、ちゃんと着いたから良し!
部屋は結構綺麗に片付いているし(4ヶ月前の自分に感謝!)、
久々のデスクトップも快適です。
やっぱり、自分の部屋ってのは良いですね~~~。

今晩これから爆睡したら、時差ボケも無く、
また普段の生活がヒューストンで始まることでしょう。

さっさと疲れを癒して、充電して、働き始める為にも、早寝しましょう。

by hiroisu | 2006-05-30 22:06 | Diary

<< Welcome Back! WORLD BOWL XIV >>