人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Cafe

今日はDay-off。
朝にトリートメントを行った後は、少しまったりしていました。
午後は、ちょっと用事を済ませる為に外出、Utrechtをフラフラ。
もう何回も歩いているはずなのに、毎回新しい発見があります。

今日は、良い感じの珈琲、紅茶専門店を発見。
ヨーロッパなだけあって、珈琲豆とかを売っているところは結構あるんですが、
なかなかそこで飲ませてくれるところは無いんです。
でも、そこは外から見ると、エスプレッソの値段とかも書いてあったので、
早速入ってラテを試してみました。
見るからに良さそう~と思ったとおり、かなり本格的!
お店は、珈琲を飲む所というよりは、珈琲豆、紅茶の葉、
エスプレッソマシーンなどを扱うお店という感じですが、
かなり気に入りました。
もうちょっと早く見つけていたら、通ってたのになぁ。

ベルギー産のカカオ73%のダークチョコレートも買って、
ラテと共に楽しみました。
珈琲にはうるさい僕も満足。
こういう、こだわりの店っぽいのが、アメリカにはあまり無いからなぁ。。。

ちなみに、お店は
Brandmeester's [superieure koffie & thee]

by hiroisu | 2006-05-16 15:55 | Diary

<< Ronaldinho We are in!!! >>