人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We are in!!!

今日、Rhein Fireが負けるか、僕達が勝ったら、
Amsterdam AdmiralsのWorld Bowl出場が決定する事になっていたんですが、
まずは試合中にRheinが負け、そして僕達も試合に勝つという、
最高のパターンでWorld Bowl出場が決定しました!!!!

今日のFrankfurtとの首位攻防はなかなかでした。
良くディフェンスが持ちこたえた。
3万2000人弱はいっていた観客の声援は、
ドーム型のスタジアムだったせいもあり、物凄い音量になっていました。
久しぶりに試合中にウルサイと思いました。

そして、今日は何かと忙しかった。
声援のせいもあって、予期せぬタイムアウトとかが結構あったのと、
遠征という事で人手も少ないので、走る事が多かった。
ディフェンスの方がフィールドにいる時間がはるかに長かったので、
タイムアウトの時はいつもより多めにWater Bottleを持っていったり、
CBの選手が前半最後の方にかなり足にきてる感じだったので、
後半開始直前に、GatorlyteをGatoradeに混ぜて、
お前このままだったら後半攣るから、予防でこれ飲んどけ、
と言って飲ませたら、彼がインターセプトしてタッチダウンとってくれたり、
毎日トリートメントしている選手が最後の大事な場面でQB Sackしてくれたり、
ちょっとは勝利のお役に立てたかもね、という事があって自己満足。

でも、今日は少し怪我人が出たので、
また週末に向けてトリートメントが忙しくなりそうです。

とにかく、World Bowl出場決定万歳!!!!!

by hiroisu | 2006-05-15 02:22 | Diary

<< Good Cafe Frankfurt >>