人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ Party

昨日はファン主催のBBQパーティでした。
夕方からいつも練習を行うグランドに行くと、良いにおいが。

チキン、ハンバーガーなどのBBQと、
フリードリンククーポンが10枚!
飲み物は、ビールかゲータレードという事で、飲む選手は飲む飲む。
僕も選手にいくつかもらったのと、自分で頼んだのとで、
結構良い感じになっていました。

それと、昨日は三人ぐらいにサインしました(苦笑)。
いやぁ~、俺のサインはいらないでしょ、選手じゃないし。
と言っても、良いからなんか書いてくれ!
というで、
佐藤博紀#Trainer
と書いてあげました(笑)。

天気も良かったし、楽しかったです。

by hiroisu | 2006-05-08 16:00 | Diary

<< Mission Impossi... 負けた~~~ >>