人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けた~~~

くぅ~、今日は久々に負けました。
先週First String QBが怪我をして、
今週は違うQBでスタート。
リズム悪すぎ。
試合観てて、今日はヤバイなぁ~、と思っていたら、
案の定負けてしまいました。
Defenceは頑張ってたけどねぇ。
後、レフリーにもやれたなぁ。。。
Turn Overも多すぎ。
あれやってたら負けるわな。

が、同率二位のフランクフルトとレインが今日試合で、
フランクフルトが勝ちました。
来週僕達はフランクフルトとやります。
現在、アムスとフランクフルトが2敗、レインが3敗。
つまり、来週のゲームがWorld Bowl出場するかを決めると言っても良いほど、
大事なゲームになってくるわけです。

確かに、今週の試合は最悪だった。
でも、今日勝って、World Bowl出場がほぼ決まって、
残りの2週間だれるよりも、
今日負けた事によって、またチームが一丸となってくれる事を祈ります。
来週には、今まで怪我で出れなかった選手も数人復帰する予定だし。
僕達も張り切ってリハビリだね。
とにかく、後2週間、頑張ってもらうしかないですね。

僕はというと、試合中はフラストレーションの溜まる試合で、
実際にイライラもしていたんですが、
負けた後は、Texansの時の負け癖のせいか、
普通にあっさり切り替えていました。
慣れというのは怖いもんです。
いつでもポジティブでいなければいけないトレーナー的には、
やはり去年の経験は良いものだったかもしれないですね。

うし、また来週も頑張るぞ!
その前に、負けの鬱憤を晴らすために、これから夜遊びしてきます。

by hiroisu | 2006-05-07 01:32 | Diary

<< BBQ Party Amsterdam Tour >>