人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stress Management

さて、昨日の投稿の続きじゃないですが、、、。
ストレス溜まってるなーって時は、上手くストレス解消してあげないとね。

今日は、一気に気温が上がって、20度越してました。
選手も水を飲む飲む。
久々に練習中に走り回りましたよ。
で、仕事終わった後、余りに良い天気だったので、お散歩行って来ました。
町行く人達は今までコートだったのが、1日で半そで、キャミソール姿に変わっていました。

まず、最初のお目当ては、出店のチーズ。
今日は、試食できる所があったので、そこで試食してから、
1kg5.5Euroのチーズを、2Euro分買って来ました。
これだけ買って2Euro!という感じで、かなり安いです。
チーズ好きとしては、嬉しい限り。

で、帰りにワインを購入。
お店の人に色々聞いて、お勧めのを買ってきました。
今回もかなり気に入りました。

そして、帰ってきてから、軽くエクササイズ。
有酸素運動と、軽いダンベルエクササイズ。

で、夜はワインとチーズをラベンダーのロウソク炊きながら楽しんでます。
かなりリラックスしてきたかなーーー。

今晩はぐっすり寝て、明日も頑張りましょう。

by hiroisu | 2006-05-03 20:57 | Diary

<< Acupuncture a bit stressed >>