人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18-17

接戦をものにして、6連勝!!!!
最後の最後、残り15秒ほどでField Goalを決めて逆転しました。
久々のシーソーゲームでした。

前半終わった時点では、チームがどうも機能していない感じでしたが、
本当に良く後半、特に4th Qに盛り返したと思います。
連勝中のチームと、連敗中のチームの違いですね。
Hamburgは、去年のTexansを見るようでした。

Texansといえば、一位ドラフトはMario Williamsでしたねぇ。
ライン中心で強化していってますね。
彼らはどういう選手なんでしょうか。
会うのが楽しみです。

by hiroisu | 2006-04-30 20:58 | Diary

<< a bit stressed Hamburg >>