After NFLE

さて、もうNFLEのシーズンも半分以上終わってしまいました。
NFLEが始まった時は、一応Houstonに戻るつもりはしていたものの、口約束。
なんだかはっきりしないメールの遣り取りも数回あったりして、
結局、俺はこの後どうなる訳?という感じだったんですが、
昨日TexansのAssistant Athletic Trainerで、
Internとかを決める人から正式にYear-InternのPositionをOfferしてもらいました。

という事で、NFLEが終り次第、またTexansに戻り、Mini-Campで働く事になりそうです。
休みは、来年まで無いぜーーーって感じですね(笑)。
ちなみに、NFLのYear-Internというのは、給料は良く無いものの、お金出ます。
人やチームによっては、4th Assistantと呼ぶところもありますからね。

去年シーズンを過ごしたので、勝手も分かっているし、頑張りましょう。
NFLEの後の行き先が決まって、ホッとしました。
[PR]

by hiroisu | 2006-04-26 22:43 | Diary

<< Hamburg Indoor Rock Cli... >>