人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indoor Rock Climbing


今日は、ショーンとビリー、そして僕の三人で、
ユトレヒトにあるインドアクライミングセンターに行ってきました。

ビリーはカンザスにいて、めちゃめちゃアウトドアな奴。
クライミングも結構詳しいです。

僕は大学の時にチョクチョクインドアでやっていました。
一応クラスも取った事あるけど、なんせブランク3年以上。

で、ショーンは初心者って感じでした。

結構施設も確りしていて、三人でワイワイ言いつつやってきました。
僕も登るのは、OSUのJunior以来ぐらい???
当時に比べたら、クライミングの筋力も落ちてるし、体重も増えています(笑)。
前腕と広背筋の大きさが、当時と全然違うもんなぁ。
ベンチプレスの挙げる重さは、そこまで変わってないんですけど、、、。
後、体のバランス、コアは今の方が良いはず。
が、やっぱり登れねぇ登れねぇ。
でも、久々にこの腕がはる感じ、気持ち良いですねぇ。

最近エクササイズはしているものの、
モチベーションになるものがなかなか無かったので、
またクライミング用!みたいな感じで鍛えてみましょうかねー。

そうそう、このクライミングセンターは、軽くバーがあって、
ビールをクライミングの後に飲めました。
一汗かいた後のビールは最高でしたね。

これからもまた行ってみたいと思います。

by hiroisu | 2006-04-25 23:38 | Diary

<< After NFLE Movie in Holland >>