Night Seen of Amsterdam



今日は彼女が明日ドイツに帰るし、僕は遠征という事もあって、
晩御飯を食べにアムステルダムまで行って来ました。
それと、夜景を見たかったというのもあります。

日本食が軽く食べられる場所に行き、久々の日本食を。
その後ブラブラした後、8時半から運河を回る、ボートのツアーに参加。
丁度外が暗くなってくる時間帯だったので、乗り始めた時は、
ほんのりと外が明るかったものの、終わった時には、
すっかり日が落ちて暗くなっていました。
丁度ベストタイミングでした。

途中、運河から見るアムステルダムの景色は絶景!
かなり楽しめました。
ちなみに、ガイドはお客さんの要望で、
コンピューターのガイドが数ヶ国語流れていました。
今日はドイツ語、フランス語、英語が流れていました。
全部で8ヶ国語ぐらいあったのではないでしょうか。。。
残念ながら日本語は無かったです。

それと、僕達が今日乗ったのは、普通に回るだけですが、
別のボートでは、ワインとチーズを食べつつ回るコースもあるようです。
アムステルダムの景色を楽しみつつ、ボートで食事。
なかなか良い感じだと思いませんか?
また今日も違ったアムステルダムの一面が見れました。

さて、明日はDusseldorfに遠征です。
先週に引き続き、Rhein Fireとの首位攻防戦!
相手のHomeで、前回のリベンジを狙う相手に連勝するのはキツイと思いますが、
今週も頑張ってもらいましょう!
[PR]

by hiroisu | 2006-04-20 23:10 | Diary

<< Win~~~ Enjoying Europe >>