人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Night Seen of Amsterdam



今日は彼女が明日ドイツに帰るし、僕は遠征という事もあって、
晩御飯を食べにアムステルダムまで行って来ました。
それと、夜景を見たかったというのもあります。

日本食が軽く食べられる場所に行き、久々の日本食を。
その後ブラブラした後、8時半から運河を回る、ボートのツアーに参加。
丁度外が暗くなってくる時間帯だったので、乗り始めた時は、
ほんのりと外が明るかったものの、終わった時には、
すっかり日が落ちて暗くなっていました。
丁度ベストタイミングでした。

途中、運河から見るアムステルダムの景色は絶景!
かなり楽しめました。
ちなみに、ガイドはお客さんの要望で、
コンピューターのガイドが数ヶ国語流れていました。
今日はドイツ語、フランス語、英語が流れていました。
全部で8ヶ国語ぐらいあったのではないでしょうか。。。
残念ながら日本語は無かったです。

それと、僕達が今日乗ったのは、普通に回るだけですが、
別のボートでは、ワインとチーズを食べつつ回るコースもあるようです。
アムステルダムの景色を楽しみつつ、ボートで食事。
なかなか良い感じだと思いませんか?
また今日も違ったアムステルダムの一面が見れました。

さて、明日はDusseldorfに遠征です。
先週に引き続き、Rhein Fireとの首位攻防戦!
相手のHomeで、前回のリベンジを狙う相手に連勝するのはキツイと思いますが、
今週も頑張ってもらいましょう!

by hiroisu | 2006-04-20 23:10 | Diary

<< Win~~~ Enjoying Europe >>