人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC Utrecht2

今日は、チームのスタッフ、選手を含めた30人で、
FC Utrechtの試合観戦に行って来ました。

前回はナイトゲームでしたが、今回はデーゲーム。
また違った雰囲気でした。
今日の方がお客さんも入ってたかなー。

試合早々、二蹴りでFC Utrechtが先制して、盛り上がったんですが、
FC Utrechtが盛り上がったのは、それが最後(汗)。
1-4の惨敗でした。

最後の方に、Admiralsのチアが席にやってきて、
その態度の悪さとアホさ加減にうんざり。
試合も見ないで、くだらない話と、「私達を見て!」的な行動をとっていました、、、。
相手が点を入れた時にはしゃいでた時には、どついたろかー!っと思いました。
彼女らは、試合の時も態度が悪いので、かーなーりー嫌いです。
と、ちょっとご機嫌斜めにもなっていましたが、やはりスポーツ観戦は楽しいです!

写真は、こちらで!

by hiroisu | 2006-04-16 21:45 | Diary

<< Keukenhof vs. Rhein Fire >>