人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs. Rhein Fire

今日は、首位で無敗中のRhen Fireとの試合!
接戦をものにして見事勝利!
これで4連勝です!

今日はスタジアムもボルテージ最高潮!って感じだったし、
選手も気合入っていて、僕もついついテンション高めでした。
んな訳で、Half Time後には、体おも~って感じに。
選手も同じようだったようで、案の定、後半には皆攣る攣る。
でも、今日も幸い大きな怪我は無かったです。

さて、写真を見てもらっても分かるように、
今日は僕の彼女をサイドラインデビューさせてみました。
折角のチャンスだから、結構無理矢理頼んで、
ちゃんと働かせるから!とサイドラインパスをゲット。
彼女の方も、はじめはフラフラと何をしたら良いの?!
って感じでアタフタしていましたが、
途中から一人の選手専属で水分補給させるという役割をもらい、
それから後はかなりハッスルしていました。
そんな訳で、はじめはどうなる事かと思ってた僕の肩の荷も下りました。
楽しんでもらえたようで何より。
良い思い出になりました。

いや~、それにしても、今日の勝利は最高でした。
今季4勝目。
去年の勝ち星の二倍です(笑)。
そろそろテキサンズと比べるのやめましょうかね。

やっぱり勝つのは良いです。
来週も同じRhein Fireと、今度は相手のホームで試合です。
また接戦になるでしょうが、ものにできるように頑張りたいですね。


by hiroisu | 2006-04-15 21:55 | Diary

<< FC Utrecht2 Thursday Shoppi... >>