人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We won!

三連勝!!!
遠征でのニ連勝です!

初戦で敗れていた、ベルリンサンダースを破っての、三勝目。
今回もなかなかの接戦で、見ていてハラハラしていました。
フィールドに倒れる選手も結構いたし、ロッカールームが遠かったので、走った走った。
でも、やはり勝った後は最高の気分ですね。

スタジアムは、今回ドイツで行なわれるワールドカップ決勝戦でも使われる場所です。
オリンピックスタジアムという事もあり、回りがトラックフィールドで囲まれていたり、
外にはプールをはじめとした、色々な施設もありました。
建物そのものは年期が入っていて、中世の物を思わせるような雰囲気でした。
アメフトのスタジアムとは、ちょっと違うなーという感じでしたが、
あそこがワールドカップで満員になる事を想像しただけで、興奮するような場所でした。
綺麗だったので、色々と写真を撮って来ました。
その中の一枚をアップします。

by hiroisu | 2006-04-09 22:17 | Diary

<< Amsterdam Trip #4 Away Game~~~ >>