人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Update!

さて、久々に自分のウェブページをアップしてみました。
http://www.at-hiro.com
とはいっても、今までのように、変えたのはトップとプロフィールだけですが、、、。

早くも2年ぐらいサボってるので、またちょこちょこはじめようかなー、なんて思っています。
まぁ、でも趣味でやりたいようにやってるものなので、
サボってる、といった罪悪感は全く無いんですけどね。

そんな事を思いつつ、ふと考えたのは、
Blogを持っていて、Webを続ける理由。
最近は、ウェブを新しく始める人より、
簡単にはじめられる、Blogをつける人の方が多いですよね。
Blogは、上手くカテゴリー分けして書いていったら、
過去ログや、必要な情報を見つける際に、凄く優れています。
そういう意味では、HTMLとか使って変にウェブを作るより、
作業的には楽だと思うんです。

ただ、僕のBlogは、かなりランダムに、
日記のようなものから、専門的な事までアップされています。
それに、途中からカテゴリを凄く絞ったので、
今はそういったアクセスはなかなか難しいでしょうね。

ただ、Arizonaの時も、Texansの時も、ちょくちょく様子をアップしているので、
そういうのを自分で見直して、もうちょっと突っ込んだ所とか、
Blogではかけなかった所とかまで書いて、まとめていけたらな、、、なんて思っています。
そしたら、Blogを全部読まなくても、ウェブから見ることできますもんね。

ま、どうなる事やら、、、って感じです。
ボチボチ気が向いた時にやりましょ~。

by hiroisu | 2006-04-05 21:57 | Diary

<< Away Game~~~ New Guys, and >>