人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Guys, and

NFLEのシーズンも四週目に入り、選手の移動が出てきました。
NFLEはロスター枠に限りがあるので、長期リハビリが必要な選手は、
アメリカのバーミンハムか、ドイツのフランクフルトに送られるシステム。

Admiralsは幸い、今まであまり選手をバーミンハムの方へ送っていなかったんですが、
今朝、怪我をした選手が旅立って行きました。
二試合目で怪我をした後から、一週間付きっ切りで毎日2回リハビリを行なっていたので、
いなくなると寂しいです。
早く回復して戻ってきてもらいましょう!!!

そして、彼が一時チームを離れたのとは逆に、二人新しい選手が入って来ました。
一人は日本人選手!
長谷川選手です。
彼と木下選手は、高校、大学とチームメートで、一緒にプレイしていた仲。
僕もPhysicalsや、Training Camp中に何度か話をするチャンスがあって、
良い奴!という印象が強かったので、これから楽しみです。

と、新たな出会いと、ちょっとした別れで、少し複雑な心境の自分でした。

by hiroisu | 2006-04-04 20:05 | Diary

<< Update! TOUCHDOWN >>