人気ブログランキング | 話題のタグを見る

96 hours

オランダでは、日曜日は基本的にお店が閉まるんですが、
木曜日は普段は6時ぐらいで閉まるお店が、9時頃まで開いています。
そんな訳で、今日も晩御飯を食べてから、少し駅の回りを歩いて来ました。
今日は靴でも見るかーと思ってフラフラしていたら、
お、このデザインは良い!
と思う靴がありました。

PUMAなんですが、どうも普通のPUMAでは無い。
そう、僕は珍しい物、他の人が履いてなさそうなものが大好き。
その靴は、形は気に入ったものの色違いが無かったのと、
値段も値段だったので、今日は下調べをする為に戻って来ました。
靴底に書いてあった種類を記憶してから、帰宅。
インターネットで早速検索開始しました。

そのブランドは、どうやら96 Hoursというもの。
Neil BarrettPUMAのコラボレーションらしいです。
なんて書いてみたものの、デザイナーの名前なんて僕は知りません。
でも、自分のセンスにピーンと反応した、それが大事です。
他のPUMAと違うなぁ、と思ったのは、デザイナーが手がけているからなんでしょうね。

で、同じ種類の靴を探してみたら、色違いがちゃんとあるでは無いですか。
アムステルダムにディーラーもあるようなので、
これは今度探すしか無いですね!

by hiroisu | 2006-03-30 21:09 | Diary

<< FC Utrecht Damn it!! >>