人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WIN!

遠征の試合、勝ちました!!!!
結構ハラハラさせてくれる接戦でした。
初勝利、かなり嬉しいです。
負け慣れ、というのは怖いもので、最後までドキドキしていました。

試合が行なわれたスタジアムは、ケルンのRhein Energie Stadium。
そう、昨年の夏、日本vs.ブラジルのコンフェデレーションカップを見た場所です。
車で向かう時にも、見覚えのある景色があったり、スタジアムももちろん同じ!
今回はロッカールームとか、中に入れる訳で、
一人でメチャクチャテンション上がってました。


試合前のスタジアムを、二階席から。

久々に、自分登場。
一緒に写っているのは、Head TrainerのBethです。

by hiroisu | 2006-03-27 02:24 | Diary

<< Damn it!! Dinner >>