人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dinner

さて、今日は外食して来ました。
向かった先は、Greek Restaurant!
行った時間が早かった為、着いた時は空いていたんですが、
時間と共にドンドン混んできました。
僕が頼んだのは、Marinated GameのRed Wine Stewというもの。
Gameって何?と店員さんに聞いた所、
多分ウサギだと思う、という事でした。
かなり適当、、、。
帰ってきて調べたら、「猟の獲物肉」という訳を見つけました。
こんなGameの使い方もあるんですね。

で、出てきた品はこんな感じ。

お皿とは別の器にシチューが入っていたんですが、
こんな感じでどーんと、肉が入っていました。

そして、その肉を綺麗に食べ終わると出てきたのが、こちら!

そう!
この小動物の骨盤と大腿骨!
大腿骨頭と、寛骨臼の様子がはっきり見えます。
そして、隣に見えるのは、写真を撮った後に発見したんですが、
どうやら脛骨で、大腿骨とぴったりマッチしました。
つまり、僕はその動物の右下腿をいただいた訳ですね。

料理も美味しく、量も多く、その上こんなおまけまでついてきて、
かなり満足な晩御飯でした。

by hiroisu | 2006-03-24 23:28 | Diary

<< WIN! Language >>