誘拐事件

こんな平和な町、Corvallisで、19歳の女の子が誘拐されました。
月曜日の昼間に姿が見えなくなり、それ以来いまだ行方不明。
キャンパスも、町もそこら中に彼女の張り紙がしてあります。

事件があったアパートは、フットボールスタジアムのすぐ側。
10:50という、真昼間、人通りもかなりある時間に起こった事件なので、
かなり皆不安がっています。
警察も、事件箇所を中心に数が増えています。

彼女の事をWyattが知っていたり、友達が住んでいるアパートのマネージャーが
彼女の義理の兄だったりと、そばに知人がいるので、他人事では無い気持ちがしす。
まだ19歳、BYUの学生で成績も優秀。
一足先に終わった大学からオレゴンに戻ってきて、
姉と義兄の元でバイトをしていた時に起こった事件だそうです。
本当に早く見つかると良いんですが。。。
なんでこんな事が起こるんだろう、、、という気持ちで一杯です。

こちら、彼女の事を取り扱った今日の大学新聞の記事です。
[PR]

by hiroisu | 2004-05-27 15:12

<< DONE!! ラストスパート >>