人気ブログランキング | 話題のタグを見る

After first game

昨日の試合は、惜しくも負けてしまったようです。
ようです、というのは、後半は怪我をした選手と共に病院に行っていたので、
試合を観ることが出来なかったんですね。

後半かなり追い上げたようなんですが、
前半のちぐはぐさが最後まで響いたようです。
昨日は結局帰宅が夜中の二時前だったので、そのまま寝ました。
今朝も起きてからすぐトリートメント、プールコンディショニングという感じでした。
しかし、今日は今までとはうってかわって、皆食事の時もフットボールの話。
これからチームがまとまって、機能していってくれる事を祈ります。

さて、月、火曜日が選手たちのオフという事と、
彼女が金曜日から僕のところを訪ねてきてくれていて、日曜日に帰るという事もあり、
せっかくだから、ドイツまでドライブして一緒に帰って来ました。

異国の地。
知らない場所という事もあり、ちょっと戸惑い、迷いかけましたが、
なんとか無事に到着しました。
数時間ドライブすると、他国へ行ける。
ヨーロッパという場所は、本当に面白いです。

明日は一日ゆっくりして、火曜日に戻ります。

by hiroisu | 2006-03-19 23:23 | Diary

<< Bad Sooden Alle... Tomorrow is THE... >>