人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stadium

今日は、チームの写真撮影でした。
選手は試合用のジャージ、僕達スタッフは、ポロとカーキーでの撮影。
寒い中、皆半そでで凍えそうでしたが、無事に終了しました。
来週はいよいよ試合です。
早く始まれ~~~。

僕はかなり練習嫌いなんで、かなり試合が待ち遠しいです。

スタジアムは、アムステルダムにあります。
どこのサッカーチームのホームグランドなんでしょうか?
調べておかないとねぇ、、、。
サッカーのフィールドです。
なかなかカッコイイスタジアムでしたよ。
ここが満員になる事は無いようですが、熱狂的なファンは集まるそうです。

そんな訳で、最後に写真です。




P.S.
Excite BlogとホテルのWirelessの相性が悪いのか分かりませんが、
上手くアップロードする事ができず、写真は自分のウェブに置くことになりました。
でもまぁ、見てる人から見たら、同じに見えるはず?

by hiroisu | 2006-03-09 21:56 | Diary

<< First Practice Get Started! >>