人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Get Started!

さてさて、落ち着く暇も無く、今日も朝の8時から昼飯抜きで5時半まで働き詰めでした。
今日の仕事は、Practice FieldでのUnload & Setup!!!!
という事で、写真で見てもらえるトラックから、荷物を降ろします。
Get Started!_a0021482_616243.jpg
これには、Equipment, Video, Athletic Trainerの三組の荷物が全て詰められています。

それをそれぞれが整理整頓して、
きちんとフットボールチームが機能する状態にする訳ですね。
僕らのトレーニングルームとなる場所は、狭い!!!!!!
タンパの時も狭かったですが、さらにキツキツでした。

なんとかテーピングを始めとした物を詰め込み、後は電気が使えるようになったら、
ヒートパックなども使えるようになって、機能するかな、という状態まで仕上げました。

雨が降っていた中外での作業だったのと、薄着だったので、寒かった~~~。
今日も早めに寝て、体力回復させましょう!!!

by hiroisu | 2006-03-08 22:22 | Diary

<< Stadium Welkom! >>