人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welkom!

無事到着~~~。
滞在地はアムステルダムでは無く、ユトレヒトという場所です。
結構長い旅路でした。

Tampaで飛行機が遅れたものの、乗り継ぎは問題なく進み、
Washington DC→Frankfurt→Amsterdamと到着。
Lay Overが2回というのは、人生初なはずです。
相変わらず、飛行機では殆ど寝れない体質なので、
殆ど無睡でアムスに到着しました。

空港に、アドミラルズオペレーションの人達がピックアップに来てくれて、
ふぅ~、これでやっとホテルにつく、、、
と思いきや、なんか全然ホテルっぽく無い所に止まるではないですか。
「半分寝ぼけた状態で、なんだここはー?」
と思っていたら、
「ほい、んじゃこれトレーナー達の車ね。」
と、レンタカーの鍵を渡されました。
20時間無睡状態で、いきなりオランダでドライブ!
しかもマニュアル!!!

どーーーん
マジかよ。。。
さすがNFL Europeです。

エンジンをかけた瞬間、ラジオからテクノミュージックが流れ出し、
気分は一瞬トランスポーターでしたが、後ろを付いて行くので必死!
はぐれたら最後、どこを走っているかもわからないですからね(笑)。

ま、そんなこんなで、無事ホテルにチェックインする事ができました。

疲れていましたが、2時間ほど軽く仮眠をした後は、
早速Utrechtの駅回りを歩いて見ました。
いやー、やはりヨーロッパは良い!
写真で雰囲気を味わって下さい。

Welkom!_a0021482_4134517.jpg
Welkom!_a0021482_414738.jpg


オランダ語全然分からんです。。。
でも、オランダ人はなかなかお洒落だね。
駅はホテルからすぐ側だし、楽しめそうです。

by hiroisu | 2006-03-07 20:04 | Diary

<< Get Started! Leaving states! >>