人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leaving states!

早い!
明日は、チームより1日早く、
僕とEquipment、Videoの連中の5人でオランダに行きます。
全然実感無いんですが、、、。
アッという間のトレーニングキャンプでした。

午前中は、カットされた選手達のExit Physicalでした。
なんともいえない気持ちになりました。
やはり、プロの世界は厳しいですね。
え!っという選手もいました。
半分ぐらいは、予想していた選手だったんですけどね。
幸い(?)日本人選手三人は皆無事に残ってくれましたが。。。

では、明日の出発に備えて、パッキングしたいと思います。

by hiroisu | 2006-03-05 20:14 | Diary

<< Welkom! Last Scrimmage >>