人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Last Scrimmage

Last Scrimmage_a0021482_10424863.jpg

今日は、最後のスクリメージでした!
場所は、University of Tampaのフィールド。
なかなか良い感じの場所でした。
それに、今日は本当の試合形式という事で、いつもよりちょっと気合も入った感じ。
アムスは調子良かったですね~。
シーズンもこんな感じで進んでくれる事を祈ります。

今日は、8時半にスクリメージ開始という事で、朝が早かった。。。
テーピングをホテルで開始したのは、5時半でした。
フィールドでのスパット開始が、7時半過ぎ。
外でテーブル一つに選手が二人座って、そこで巻くんです。
結構凄い光景だと思いますよ。
今日は最後だし、写真撮ってもらいました↓。
Last Scrimmage_a0021482_10471070.jpg


選手は、明日、明後日と完全にオフ。
そして、明日は選手がカットされる日です。
僕はといえば、明日の朝はカットされる選手達のExit Physical、
そして午後は荷物をヨーロッパに送る為にトラックに詰めるので、
明日もバタバタする事でしょう。

by hiroisu | 2006-03-04 20:42 | Diary

<< Leaving states! Start packing!! >>