人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Start packing!!

早いもので、今日で二部錬は終了。
明日一度練習して、土曜日にスクリメージで、タンパでの練習は終了します。

そんな訳で、僕達もトレーニングルームの物をパッキングしだしました。
ホテルの一室をトレーニングルームにする為に格闘していたのが、
昨日の事のようですが、また移動の準備です。
海渡っちゃいますからね。
ここまでの大移動は、NFLEならではなのではないでしょうか。
トレーニングルームごと移動ですからね。
しかも、今もホテルとスタジアムと2つに分けていますが、
オランダでもホテルとプラクティスの場所で分けていくので、二倍に面倒だったりします。
良い経験だ、ホント。

さて、パッキングですが、かなり得意です。
母親が元々スペースを使うのが上手かったのと、
僕達は結構色々と引越ししたので、自然と幼少期から鍛えられていた訳ですね。
スペースを上手く使い、ここではこれが必要で、
この箱にはこれを、、、というのは面白いです。

土曜日の夜には、ホテルが綺麗になっている事でしょう。

P.S. アレルギー、昨日よりはましでしょうか。
でも相変わらず目は赤いし、セキもしてます。
アレルギーのせいで、かなり体力奪われてる気がします。
今は風邪とか引いてる場合じゃないし、寝るぞ~~~。

by hiroisu | 2006-03-02 19:54 | Diary

<< Last Scrimmage Prescribed drug >>