人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Prescribed drug

あまりにアレルギーが酷く(花粉症ですな)、OTCの薬を飲んでも効かないので、
今日ドクターに会った時に、処方箋書いてもらいました。
トレーナーの便利な所(笑)。

で、アメリカ来てから初めて、自分の為に薬局で処方箋を出しました。
えぇ、選手の為に薬局でそういう事をした事は何度もありますとも(笑)。

僕は本来ならNFLEのInsurance(保険)があるはずなんですが、
まだカードをもらっていないため、自腹!
処方箋は、#60と、ピル60個分処方というか、
もらえるようになっていたんですが、値段を聞くと、$240!!!!!

たっけーーーーー!
んな払えるかい!って訳で、
とりあえず$20分の5錠頼んでみました。
何気に、木、金、土、日と過ごしたら、もうヨーロッパ行きですからね。
ヨーロッパにいったら大丈夫だろう、と思い、
残り数日乗り切る分だけにしたわけです。

が、そのCVS(薬局)には、3錠しかなかったため、
結局3錠になりました。
ちなみに、もらったお薬は、Allegra D。
DecongestantとAntihistamineだそうです。
明日試してみましょう。

はぁ~~~、つらい。。。

by hiroisu | 2006-03-01 19:44 | Diary

<< Start packing!! Sending to Birm... >>