人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ICHIBAN

今日は、久々に外食してきました!

Bethと、インターンのユミさん、それから、オランダからタンパにきている、
アドミラルズファンの二人の、5人で行きました。
その二人、めちゃくちゃ良い人です。
面白いし、今日一日でかなり仲良くなってしまいました。

日本食レストランは、道を渡ってすぐ向かいのショッピング街のところにあり、
歩いていけるし、なかなか評判が良かったので行ってみたわけです。
その名も、ICHIBAN!

ちょっと「酒」も楽しみ、皆でワイワイやりつつ、
束の間のフットボール関係以外の人との食事を堪能しました。
ご飯も美味しいかった。
お腹一杯です。

良い気分転換になりました。
明日も頑張りますか~。

by hiroisu | 2006-02-23 21:28 | Diary

<< Let's be a ... The day after s... >>