The day after scrimmage

今日は、昨日のスクリメージのダメージと、
キャンプも中盤に差し掛かってきて、皆の疲労が溜まりまくってる感じでした。

選手達が皆あーだこーだ言ってくると、こっちまでイライラしてきます。
練習と練習の間は、Hiro, hiro, HIRO, H~iro~と4人ぐらいから、
一斉に何かを言われ、なんじゃい??!!って感じでした。
お願いだから、4歳児みたいに駄々こねないで下さい。
それから、僕が一人でやりくりしてる時に、
遠い果てから、GIVE ME WATER, HIRO!!!
って叫ばないで下さい。。。
今はBethと二人で、選手を教育中。
ここは、NFLでも、DIAのFootball Teamでもないんです。
Welcome to E~~~~(NFL EuropeのE)という事で、
皆に僕達は二人しかいないし、サプライも制限があるという事を教え込んでるわけですね。

それと、DI、NFL、NFLEとFootballでやってきてますが、
本当に良い年して、何も自分でできない選手がいます。
これ、アメリカスポーツ文化の本当に悪い所。
マナーがなってない!!!(怒)
日本の部活動のように、ロッカールームとかを使ったら、
最後はゴミなどを拾ってキチンと、、、などといった感覚なんて微塵もありません。

もちろん、普通の事を普通にできる選手もいるんです。
が、そういう選手は少ないから、そういう選手がいると、
物凄く愛着を持ってしまいます。
ま、性格は良い奴らが多いんですけどね。

そういう意味では、International Players達の方が、大人だなー。
明日も頑張りますか~。
[PR]

by hiroisu | 2006-02-22 20:14 | Diary

<< ICHIBAN Scrimmage >>