人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Scrimmage

Scrimmage_a0021482_10211893.jpg
本日は、初のScrimmage(練習試合)でした。
でもま、Scrimmageというよりは、合同練習といった感じで、
こちらのオフェンス/ディフェンスと、
相手のディフェンス/オフェンスで練習していく感じでした。

それでも、いつもの練習よりやはり面白いですね。
時々タックルが綺麗に入ったり、インターセプトしたりすると、
サイドラインがドォォォ!と盛り上がりました。
試合が待ち遠しいっす。

土曜日にもまたScrimmageがあり、
今度はもうちょっと試合形式になる模様。

Scrimmageは、別のグランドで行なわれるので、
ちょっとしたAway Gameと同じ感じで色々と準備する事が増えて大変ですが、
気分転換にはなりますね。

さて、明日も↓のTypical Dayのスケジュールで頑張りますか~

by hiroisu | 2006-02-21 20:16 | Diary

<< The day after s... Typical day >>