人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pedicure

今日は日曜日。
って事で、練習は一回だけで、午後はオフになりました。
他のチームは1日オフだったらしいですが。。。

久々の自分の時間。
そんな訳で、昼ごはんを食べてた後に、Pedicureに行って参りました!
Pedicureとは、マニキュア(Manicure)の足バージョン。
そんなゲイが行くような所にいけるかい!
と思っていたんですが、Head TrainerのBethが、足とかマッサージしてくれて、
とても気持ち良いといっていたので、物は試しと、ついて行ったわけです。

某日本人選手も一緒に行きました。
そんな訳で、皆でワイワイPedicure初体験!

まず、ゆるま湯に足をつけておいて、マッサージチェアに座ります。
しばらくすると、お店の人が来て、爪を切ってくれます。
次に、爪と皮膚の間を綺麗にしてくれ、最後に足のマッサージという感じの流れ。
最後に、”透明の”コーティングを塗ってもらい、終了。
もちろん、色はつけていませんよ(笑)。

かなり気持ちよかったです。

選手の何人かは、結構頻繁に行くと行っていたし、
足のケアは大事ですからね。
なんでもやってみるもんですね~。
やったこと無い人は、体験してみては?

by hiroisu | 2006-02-19 18:42 | Diary

<< Typical day Hit by a door >>