Hit by a door

夕食前に、キッチンにゲータレードミックスの入った箱を持って行きました。
ここがキッチンのドアだなー、でも両手がふさがってて開けれない、、、
と思っていたところに、人影が、

ドアから離れる暇もなく、、、


ガツン!!!!


夕食の準備の為に、バンを両手に持っていた彼は、
キッチンのドアを思いっきり蹴飛ばして開けたのでした。
そして、僕はその時丁度体が斜め前で、顔が一番前に出ている状態。。。

ドア、おもいっきり顔面直撃。

かーなーりビックリしました。
目の近くに痛みがあったので、ちょっと不安でしたが、
右眉毛の下が少し切れただけで、傷はそこまで酷く無かったです。

でも、明日は確実に腫れるだろうなぁ。。。
ふぅ、、、。
明日は皆に聞かれる事でしょう。
喧嘩したとでも嘘ついてやろうかな(笑)。
[PR]

by hiroisu | 2006-02-18 20:02 | Diary

<< Pedicure Started >>