人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Started

一昨日始まるぞい!
と書いたものの、昨日は疲れて寝てしまいました。

朝から、走りまくってます。
やはり、人数が少ないとキツイですね~。
流れとしては、フィールドセットアップをして、
その後に外で一人、ひたすらスパット(靴の上にテープ)をしています。
昨日、今日と、15人ぐらい巻いてるのかな?
もー、誰まいたかもわからないぐらいの勢いで巻いてます(苦笑)。

今日は、選手の体調が優れなかったので、
Emergency Roomに連れて行ってきました。
手際の悪い事悪い事。
結局、5時間以上病院に付きっ切りでいて、
練習を逃した感じです。

写真は、夕方に行なわれる、Pool Conditioningの模様。
プールが2つあり、一つはぬるめ、一つは結構冷たいので、
丁度Whirl Poolのように使えて便利です。

ホテルのトレーニングルームは何かと不便ですが、
ま、大分慣れて来ました。
これから頑張って行きましょ~。

Started_a0021482_8294528.jpg

by hiroisu | 2006-02-16 18:25 | Diary

<< Hit by a door Training camp! >>