Down Time

さて、昨日の朝書いたように、昨日は1日忙しかったです。

まず、朝はNFL Europeの全スタッフ(Coach, AT, OP, PR, etc)でのミーティング。
その後、Allocated Player (NFLのチームから派遣されている選手達)の為の、
Profinancial Serviceというものの取り扱い方についての説明、
そして、Concussion(脳震盪)についてのプレゼンを聞き、
その後Physical(身体検査)が本格的に始まりました。

昨日は、HeadとAssistantの二人でHHQ(傷害履歴)のリビュー、
それから、SACテストと呼ばれる脳震盪の際に使われるペーパーを行い、
チェックアウト、血圧、脈拍、視力検査などという流れでした。

それが終わってホテルに戻ったのが、夜12時前。

今日は、朝の5時に起き、5時半発で、6時ごろには働き始めていました。
まず、選手を起こし、尿と血液の検査。
そして、その後に内科、外科、歯科検診を行なっていき、
レントゲン、MRSAテスト、Biodexが必要な人はBiodexなどという流れでした。

コンバインと同じぐらい、かなり徹底的に調べ上げます。
一度でも怪我でゲームをミスした選手は、そこのレントゲンを撮って、
異常が無いか、と調べる感じです。
そんな訳で、その作業が10時ぐらいまで続き、やっと今少し落ち着いたので、
自分のコンピューター使ってこれをアップしている訳ですね。

今日の午後は、ホテルに戻り、スタジアムなどのセットアップをしなければいけません。

明日、明後日はGroup 2のPhysicalがあり(今日まででまだ半分!)、
月曜日(明後日)は、軽い練習があるので、
それが終わるまでは、息つく暇がない感じです。

さすがはHell Week。。。
Training Campが待ち遠しいです。
[PR]

by hiroisu | 2006-02-11 22:43 | Diary

<< Training camp! Good Morning!! >>