人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Are you ready?!

I guess so,,,
って感じでしょうかね。

とりあえず、この一ヶ月で充電は確りできたと思います。
なんか、1月前半は、自分の時間があるというのが変な感じもしましたが、
後半からは、色々やりたい事や、やらなきゃいけない事もドンドン見つかってきて、
思ったより充実した日々でした。
でも、確り休む時には休めたし、移動とかしないで、
これだけ長時間ユックリできたのは、アメリカに来てからはじめてだったので、
良かったと思います。
というか、必要でしたね。
去年末ぐらいから、本当に慢性疲労!って感じだったので。
ぜーーーったい大学院の時の疲れが抜けてなかったんだと思いますけどね(笑)。

そんな訳で、最近は自由気ままに、全てが自分のペースで進んでいた訳です。
しかし、こっから一気にペースが上がっていくので、ちょっと不安だったりもします。
でも、それは始まったら勝手にペースに慣れるでしょう。
っていうか、無理やりでも、慣らさないとね。
二週間後には、Training Campが待っているというのが信じられません。
この前終わったと思ったのになぁ、、、。

ところで、今日はアッという間に過ぎてしまいました。
まず、昨日はSan Marcosにいる、TSUの友達を訪ね、
その後Austinに遠征でくる友達に会いに行きました。
TSUでは、思わぬ友達とも会えて、意気投合。
Austinで会った友達とも久々にあったので、つもる話が、、、
って感じで別れ惜しかった。
楽しい一時でした。

結局、Austinを出たのが一時頃?
そっからSan Marcosに一緒に乗ってた子達を送ってから、
2時間半ちょっとかけてドライブして帰ってきたので、
結局帰宅が朝の4時過ぎでした。

でも、今日は荷造りとか、ゴチャゴチャとやらなきゃいけない事もあったので、
10時頃から活動開始。

洗濯、荷造り、部屋の片付けをして、Texansの人達に明日いってきまーす、
と言いに行き、夜はMarcus、Chris(Equipment)の三人で夕食食べに行きました。
今はデスクトップを使っているので、ラップトップのセットアップもしたり。

それと、彼女の愛犬、ハッピーが他界してしまうという、
悲しいニュースもありました。
僕も一度会ったし、ワンコは大好きなので、
ジャッキー(わが愛犬)が他界した時を思い出してしまい、
一緒に悲しい気持ちになってしまいました。
涙腺は強いんですけどねぇ、、、ワンコとかには弱いです。

と、まぁタンパに乗り込む前日に、盛りだくさん。
ペースアップさせるには、丁度良かったかもねぇ。
最後にユックリできる夜なので、早めに寝るか、まったりするか悩み中。
ちとロングドライブと寝不足で眠いから、ガッツリ寝るかー。

明日はタンパ!
それでは、いってきまーす。

by hiroisu | 2006-02-02 21:53 | Diary

<< From Tampa Studying >>