人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Studying

昨日、今日と新しく買ってきた本を読み漁っています。
本とはいっても、Anatomy(解剖学)の本ですけどね。

学校にいた時は、あんなに教科書読むのが嫌いだったのに、
2日間ですでに200ページぐらいいってます。
ま、絵が多いから、進むの早いんですけどね。

でも、読めば読むほど、勉強すればするほど、
自分が知らない事の多さを痛感します。

ISUの教授が言っていた、
「俺は大学院に入る前は、何でも知っていると思っていたが、
実際に院に入って、教授になってからは、自分がいかに知らないかを知った。」
という言葉が分かります。

人間の体って、神秘的です。
奥が深いです。

そして何より、
自分の興味ある事を知るのって、面白いですね~~~。

by hiroisu | 2006-01-31 14:50 | Diary

<< Are you ready?! OSU Alumni! >>