人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSU Alumni!

NFL Europeの選手をウェブで見ていたら、
見慣れた名前が!!!

Aric Williams
Mitch Meeuwsen
Jonathan Pollard

の三人を発見~~~。
皆、僕がOSU Footballで働いている時にいました。
この前のコンバインの時にも見た名前です。
皆Defence。
僕もDefence、しかもLBについていたので、
Biz(Jonathan)とは結構話したりしていました。
一緒にバイク乗ってリハビリしたりもしましたよー。
いやいや、懐かしい。
会えるかなーー。
覚えてるかなー。
Physicalの時とかに見かけるかな?

ちょっと興奮してしまいました。

by hiroisu | 2006-01-31 12:56 | Diary

<< Studying Hair Cut~~~ >>