人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hair Cut~~~

さて、髪が長いと老けて見えるから(↓)、ではなく、
今週いっておかないと、次いつ切れるか分からないので、
Houston在住の日本人の方が経営している所に、
髪を切ってもらいに行って来ました。

お世話になるのは二度目です。
前回は、TexansのSeason始め頃だったかな?
久々にも関わらず、覚えていてくれました。
日本でいく美容院の人も、一年とか二年に一度しかいかないのに、
覚えていてくれたりします。
やはり、接客業のプロは違いますよねぇ。
それか、よほど僕が印象に残りやすいのか、、、。

ま、そんな訳で、久々にプロに切ってもらって、スッキリしました。
なんだかんだ、AT関係の人って、髪とか長いと結構ごちゃごちゃいってくるので、
これでNFL Europeのスタッフの人達にあっても大丈夫かな、といった感じです。
電話とかメールでは毎日のようにコミュニケーション取っている訳ですが、
実際にスタッフの人達と会うのは、今週末が始めてですからね。
それに、日本人選手とも会えるはずです。
第一印象は結構大事!って事で、シャキッとしていきたいと思います。

と、まぁ、気分はNFL Europeになってきたので、
TexansがTOPだったBlogのデザイン変えました。
また良い写真が撮れたら自分で編集したいですが、
それまでは、テンプレートで。

by hiroisu | 2006-01-30 10:07 | Diary

<< OSU Alumni! Liquor Shop >>