人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Liquor Shop

アメリカの酒屋さんって、基本的にID見せろって言われるんです。
21歳以上じゃないと、売らない!ってのに結構厳しいので、
日本のようにホイホイ未成年者がお酒を買えない訳です。

それがですね、昨日Liquor Shopでお酒を買った時、IDを聞かれなかったんです。
あれ、珍しいなぁ、、、と思って、ここのお店は聞かないのかな?
と思っていたら、次の客にはID見せて!って普通に言ってました。

、、、、、、、。

確かに彼はアメリカ人にしては童顔で若くも見えた。
でも、僕は聞かれなかったんですよねぇ。。。
ID聞く必要が無い年齢に見られたって事ですよね?
Asianなのにそれは、結構微妙だなぁ、、、。
ま、21歳以下に見られるよりはいっか。

by hiroisu | 2006-01-29 15:47 | Diary

<< Hair Cut~~~ Accident >>